ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

悲しいお知らせと、ド根性

2016.3.31(6歳と11ヶ月)


※きのう、同じMIX犬カテゴリーの「今はただの犬バカです」のくぅちゃんが亡くなった。
  闘病生活をがんばっていた末の15歳だった。
  会ったことはない。ないのに不思議なもんで、ブログで日々会っていると身近に感じ
  昨夜はいろんな思いがこみあがった・・・。この場を借りて、くぅちゃんのご冥福をお祈りいたします。



お披露目も、もうそろそろかなぁと眺めていたら 
今年もいたよ、ド根性ザクラ


P1070097a.jpg


どうして、敢えてそこから出てきたわけ?
どうして、敢えて険しい道を選んでるわけ?

たくましいような、マヌケなような・・・


P1070095a.jpg


過酷だろうが、キライじゃないよ(むしろ好き)、その根性。
↓変わって、こっちは決して茨の道は選ばないタイプ


P1070091a.jpg


のほほんと平和そうに草をむさぼっていると
犬連れのかたに声をかけられた


P1070093a.jpg


「お宅のわんちゃんも、その草を食べるんですか?」
kurimiki「そうなんです。空き地がどんどんなくなるんで
     コレをひっこ抜いて庭に植えてみたら育たなくて・・・。」
「あらっ うちもやったんですけど、枯れちゃいましたよ!」


その子に合った生育環境(土壌や日当たり)があるんだろう


P1070090a.jpg

 
今度は
ほぼ保護色?


P1070024a.jpg


枯れ色に似てきたとはねー 
(´ρ`)ぽか~ん


P1070023a.jpg



 ♪ きょうも遊びにきてくださってありがとー♪
  また明日~ ^□^/

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。