ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あかんたれ

2016.3.30(6歳と11ヶ月)



請われるままボールを蹴ってやる
わたしがフォワードで、イチローがゴールキーパーってとこで
まるでサッカーだ


P1070099a.jpg


で、しょっちゅう車の下からボールがころころ転げ出ていくため
車に柵を置いたのだけど


P1070102a.jpg


ボールが当たって、柵がパタンと倒れるが続き
それ以来、パタンが怖くてイチローの腰がひけるようになってしまった


車の柵


柵が倒れないのを確認してから


P1070103a.jpg


そろそろと、ボールを取りにいく


P1070106a.jpg


しょうがないヤツだな~と、笑いつつ
この臆病な性格は持って生まれたもんだろうし


P1070104a.jpg


腰ぬけだろうが、あかんたれだろうが
いいやね

健康でいてくれさえすれば
それでいい



♪ ボールを取りに行ったり車の下に潜ったりの手間は省けたけど
  イチローのテンションが半分さがった^^;
  また明日~ ^□^/

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ あんず姫さん:あかねちゃんへのお祝いありがとうね♪
           そうそう、しつこいのは困りもん^^;
           いつも、わたしの動きをちゃあんと監視してんだよね~。
           
■ S.Iさん:読んでくださってるんですね。
        過去記事まで全部って・・・6年分!(お恥ずかしい・・・^^;)
        読み逃げOK、いつでもどうぞ ^^/
        これからも、よろしくお願いいたします♪

■ YOSHIKOさん:Kさんのは、こんがりいい色で見た目も全然違う出来上がりでした^^;
            でも、保存料や着色料まみれのオヤツはやりたくないから
            なるべく暇をみつけて、つくってやろうと思います^^
           
■ なっちゃんママさん:きょうも仕事の合間に来てくれてんのかなぁ^□^
               なっちゃんに、イチローのこと報告してるって
               なんか、会ったことないけど、繋がってるんだろうなぁって思う。
               友だちがいっぱいのようにみえるケド・・・
               ちっちゃいうちは他の子と転げまわって遊んでいたケド・・・
               今は煩わしいのか、基本わたしと独り遊びだよ^^;

■ 寅吉さん:うふふ、そうだよね。
         そんなに気にしなくていいのだね^^
         ひとそれぞれだもんね!
         いつも、あったかいひと言、ありがと♪
      

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。