ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ブログの写真~つぶやき

2016.3.29(6歳と11ヶ月)



水元公園の残写真
もったいないから(←っていうのは半分ウソで)
他にストックがないだけなのだよ (*´σー`) 


P1060983a.jpg


先日、この公園での写真を載せたとき
「あれれ?カメラ替えました?きょうは写真が鮮明な気がしますね~気のせいかな♪」
と、長いおつきあいをしているブロ友さんからコメントをもらった


P1060973aa.jpg


ぬん?いつものカメラやけども・・・・・たまたまやない?
そっか、やっぱり、うちのブログの写真ってボケまくっとんやな~ 
ぬははははははは・・・ヾ(´ε`*)


P1070004a.jpg


登山をはじめたひとが
写真や絵にも趣味を広げるように
ブログをはじめると、クオリティの高い写真を追求したくなる


P1070013a.jpg


他のかたのブログにお邪魔して
ほんとっ キレイだよなぁ~~~
と、羨望のまなざしで見つめたり


P1070015a.jpg


わたしも一眼に替えてみよっかな!とソノ気になったり
しつつ。。。。。。。も、あれこれもう何年経っとんじゃーーー!


P1070012a.jpg


ようは、めんど臭いのだ m(*- -*)m
ただ、それだけなのだ


P1070017a.jpg


めんど臭いを言い訳にしている間は、状況は変わらないわけで・・・
買ってしまえば、もったいない精神で、もうどうにもこうにも、いじりまくるしかなくなるわけで・・・


P1070016a.jpg


この件に限っては、形から入るほうがいいのかも! わたしには・・・
と、思い始めた あははははは・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ


P1070008a.jpg



♪ きょうも戯れ言におつきあいしてくださり、ありがとー。
  こっちは、久しぶりにぽかぽか陽気です。
  コメ返、明日につづきますね。
  また明日~ ^□^/

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ Koidecciさん:目を開けて寝るコメを読んだあと聞いてみたら
           「そうだよ!昔っからだけど、おまえはすぐ寝るから知らないだろ」と言われた^^;
            こわいよ、こわい・・・と、思いつつ見てみたらホントだった!
            ヘンな癖~(笑)

■ ろきちさん:あかねちゃんに、ありがとー♪
          そちらも、春の花が咲きはじめてるころかな。
          凍えそうになりながら雪をかきわけての散歩も楽になるねー^□^

■ 1010さん:ん?試験やったん?なんやろか・・・
         ご無沙汰しとる間、がんばっとたんやね~受かるとええね~^□^ 
         久しぶりにコメ読んでうれしかったわ。
         おまけに、わたしの心情まで想像してくれて・・・うんあれは地獄やった。
         おかげで得たものもあったんで、プラマイゼロっちゅうことで・・・笑
         1010さんは優しいひとやねーーー。近所のおばあちゃん、大丈夫やろか・・・。

■ ジロウのおばちゃま:一緒に行った子はわからなかったし
               部屋に入るなり腰をぬかす子もいるし吠える子もいるしで
               それぞれなんやな~って思うよ^^

■ まゆちゃんさん:えっーーー大好きな子もいるんやね~
            気持ちがいいのかねぇ、まゆちゃんさんが上手なんかねぇ。
            そりゃあ大助かりだよ!
            逃げまわるのを抑えて、かじってる間にやり、また逃げる・・・
            の繰り返しやもん、うち・・・^^;



         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。