ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~連鎖

2016.3.28(6歳と11ヶ月)



イヤなブラッシングちゅうは気を紛らわせるため
相変わらず、何かをかじっている (・・。)ゞ


P1060798a.jpg


「ちょっとやっただけで、こんなに取れるんだよねー!」
と、このごろ薄毛が気になりはじめた夫に抜け毛を見せたら


P1060792a.jpg


「モシャモシャ、うらやましいよなー!
 イチローの毛、オレに半分くれよ ヽ(´o`; 」と、抜け毛のかたまりを頭に乗せた夫(←写真は無い)


P1070082a.jpg


手を叩いて喜ぶわたしに、尻尾をぶんぶん振りはじめるイチロー

いつも
わたしが笑うと、イチローも笑う ヾ(@^(∞)^@)ノ
わたしがうれしそうだと、イチローもうれしそうな顔になる o(〃^▽^〃)o


P1070083a.jpg


だが、この前、夫婦喧嘩で声を荒げたあと、イチローを見ると
上目使いに泣きそうな顔でしおれていた・・・

しまったーーー! Σ(|||▽||| )


P1070085a.jpg


喧嘩はやめよう・・・なるべくね・・・ (;´Д`A ```



♪ 何かと気ぜらわしい年度末の月曜日。
  体調を崩さないよう、みなさんガス抜きをしながらお過ごしくだしねー。
  明日、コメ返書きますね♪
  また明日~ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。