ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

もう、ええやろ

2016.3.27(6歳と11ヶ月)



投げろと言わんばかりに
ボールを持ってくる


P1070066a.jpg


わたしが手を動かしているときには、絶対に来ないし
手を休めているときに限ってだから

見てるのだ!わたしを!ずっと!観察してるのだ (いやん (゚_゚i) )


P1070063a.jpg


しょうがないなぁ
と、やる気ほぼゼロのままボールを放ってやる


P1070078a.jpg


と、その前に写真撮っとこ!


P1070079a.jpg


それーーー


P1070081a.jpg


また、来た


P1070067a.jpg


何度も何度も持ってくる

こっちだって、ぼぉーっとしたいときがあんだよ!
もう、ええやろ
来なくていいから!


P1070069a.jpg


あ オシッコね



♪ なにやらお天気が怪しげだけど
  みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね♪
  また明日~ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。