ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~サヨナラ

2016.3.25(6歳と11ヶ月)



この春は、大好きなひとたちとの別れが待っていて
寂しいけれど
新しい生活をはじめる為なわけで・・・


P1070034a.jpg


もう二度と会えない別れじゃないわけで・・・
笑ってサヨナラを言おう 「またね!」


P1070035a.jpg


そして、をとつい、あるわんこさんと、お別れをした
獣医さんに手の施しようがないと言われてから数日後のことだった


P1070031a.jpg


「またね」とは言えない
もう会えない
寂しい
飼い主さんの心中を思うと辛い


P1070032a.jpg


お別れには、イチローも一緒に行った
最初は、まるで寝ているように安らかな顔の○○ちゃんに「何してんのー?」と、顔を近づけていたのに
急にしっぽを垂れ、わたしに身体を寄せ、顔をそむけ、二度と○○ちゃんを見ようとはしなくなった
イチローにも意味がわかったのだ


P1070021a.jpg


○○ちゃんのご冥福をお祈りいたします
天国で安らかに眠ってね
忘れないからね



♪ 顔をそむけて固まったままだったイチロー
  そのくせ、もらったオヤツはむしゃむしゃ食べていた・・・げんきんだな。
  また明日~ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。