ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ぎょっ宝塚さん

2016.3.24(6歳と11ヶ月)




公園を2時間半歩きつづけた夜
おしっこ散歩に連れ出したら、足が棒のように重かった


P1060970a.jpg


わたしも歳とったなー
なのに、目の前のイチローの足取りはランラランラ~♪軽い

なんだ、全然疲れてないのかぁ
あ でも、こいつは、ご飯食べてずっと寝とったもんなぁ


P1060987a.jpg


とかなんとか思いながら歩いてると
ぎょっ ∑(; ̄□ ̄A 宝塚さんだ


P1060990a.jpg


隠れよっか ( ̄Д ̄;;
そりゃまずい
あ みつかった Σ(゚д゚;)


P1060989a.jpg


宝塚さん「あらぁ~♪イチローちゃん!お久しぶりです~」
ちなみに宝塚さんっていうのは本名じゃなく、わたしがつけた名前ね(笑)

宝塚さん「イチローちゃんは、いつもキレイにお手入れしてもらってるわよね~」
kurimiki「いえいえ・・・いつもいい加減ですから・・・( ̄_ ̄ i)」


P1060993a.jpg


澄みきった、よく通る声の持ち主の宝塚さん

わたしが52間出会ったひとのなかでも、ピカいちの声量で
その美声が、夜中だとご近所に響きわたるのだ


P1060991a.jpg


「夜中だし、ちょっと声を落としませんか?」
と、言えば済む話なんだろうが、それを言えるほどの仲でもない


話が長びくあいだ、ヒヤヒヤヒヤヒヤ・・・
声を落としたわたしは、ヒソヒソヒソヒソ・・・
たぶん、女性がひとりでしゃべってると思うんじゃないか?


P1070020a.jpg


誤解のないように書いとくと
宝塚さんは、すごくいい人だし、決して苦手だとか嫌いなわけじゃない
ただ、夜に会いたくないだけなのだ夜中に・・・


P1070009a.jpg


早く切り上げないと・・・
早く早く・・・
そればかり頭のなかでぐるぐるぐるぐる


P1070019a.jpg


あぁ・・・疲れた



♪ 足が棒だったことも忘れた。
  今度は、「トイレに行きたくなったわ、ごめんなさい!」って言おう!
  その次にはつかえない言い訳だけど・・・(((ノ_ω_)ノ
  また明日~ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。