ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

新たな発見

2016.3.23(6歳と11ヶ月)



もう何度も来とるのに
気づかんかった


P1060955a.jpg

P1060952a.jpg


この時期に来たのは初めてやもんな
の水元公園(葛飾区)


P1060968a.jpg

P1060963a.jpg


菜の花の香りに包まれ


P1060966a.jpg

P1060958a.jpg


やさしい風と水に癒される
やっぱ好きだな、ここ


P1060969a.jpg

P1060974a.jpg


で、鳥の鳴き声に誘われるまま歩いていくと
なんだこれ?野鳥観察舎?

人間は立ち入り禁止
穴から色んな野鳥を観察できるようになっている


野鳥観察


菜の花が香ろうが野鳥が鳴こうが
イチローには、どーでもええ話やろうけど
新たな発見って、うれしいもんだ!


P1060975aa.jpg



♪ そして、2時間半歩いたら、お腹がぐーぐー鳴り出し腹ぺこになった。
  ここに来るときは、お弁当持参がいいな。
  って・・・・・絵にかいたような健康的な休日を過ごしとんなーわたし・・・(イチローのおかげやな)
  また明日~ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。