ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

春の論吉つぁん

2016.3.22(6歳と11ヶ月)



ひらひらひらひら

税金やら何やらかにやら、お札にも羽が生えはじめる季節
論吉つぁ~~~ん (」°ロ°)」


P1060920a.jpg

P1060921a.jpg


4月が車検なもんで
見積もり待ちちゅうのイチローとわたし


P1060923a.jpg


時間かかっとるねー


P1060928a.jpg

P1060930a.jpg


手持ちぶさたで写真を撮るしかなかった・・・


P1060933a.jpg


ちょっと、見てくる?


P1060935a.jpg

P1060936a.jpg


やっと、戻ってキターーー
手には見積もり書か?


P1060938a.jpg


論吉つぁ~~~ん (」°ロ°)」



♪ みなさん、遊びにきてくださってありがと♪
  何やら慌しいし3月は、芽吹く(スタート)準備もあって
  自然も人もむずむずうごめいている・・・お札もうごめいている。
  桜も開花したしなぁ、もう春だ。
  また明日~ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。