ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

うすぼんやり

2016.3.20(6歳と11ヶ月)



きのうは、またもや雨
涙目ほどに止んだところで散歩に出かけた


P1060910a.jpg


ほい
こっち、こっちー


P1060911a.jpg


写真撮っとかないとなー
在庫はけちゃってるしなー


P1060917a.jpg

P1060912a.jpg


実は金曜から体調を崩したらしく
身体がやけにダルく頭が重かった・・・(風邪なのか何なのか不明)
→鬼の攪乱ってやつだろう


なわけで、ボォーっボォーっとしながらシャッターを押していたら
こんな姿態まで撮っている


P1060914a.jpg


あへぇ~~~
う○○スタイルのまま、こっちを見て
「これはダメっしょー?」みたいな顔をされたが
まぁ許せよ


P1060916a.jpg


と、うすぼんやりな散歩となった
へい、一丁あがり!



♪ みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいな。
  あ 体調は回復しましたので、ご心配なく・・・(やっぱり鬼の攪乱?)
  また明日~ ※コメ返明日につづく・・・。

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ さくら姉さん:はじめましてですね^^
          いつも、読んでくださってありがとうございます。
          1歳を過ぎると次々と容姿が変わってきますよね。
          開けてみてのお楽しみはつづく・・・。
          今のうちにたくさん写真を撮ってあげてくださいねー(これ私の後悔)

■ 山と湖さん:山と湖さんちも、同じなのか(笑)
          そんなつもりはないのに、ついついね・・・^^;
          家に戻ってビールを仰ぎ、気づいたら1時間玄関で待たせていた
          っていう、つわもののワンともさんがいました(笑)

■ しずママさん:あはっ ここにもいましたね!
           全然気にしてませんから、どうぞお気遣い無くですよー
           読み逃げOK、いつでもOK
           また遊びにきてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。