ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

たまらん後輩

2016.3.19(6歳と11ヶ月)



リーガ君(ボーダーコリー2歳)の視線の先には


リーガ1


いつも、いつもイチローがいる (* ̄∇ ̄*)


P1060885a.jpg


きのうは隣で野球の練習がはじまり
カーンカーンの音に怯えはじめるイチローに


P1060891a.jpg


早く、あそぼーー
と、誘ってくるリーガ君


P1060895a.jpg


それどころじゃないイチローは


P1060899a.jpg


Rちゃん姉妹に甘えちゅう (〃 ̄ω ̄〃ゞ


P1060898a.jpg


うしろで、今か今かとイチローの様子を伺うリーガー君
笑えた ('0ノ'*)


P1060902a.jpg


以前も同じようなことがあり
尻尾を垂らし、わたしの股の間に首をつっこむイチローにしびれを切らしたのか


P1060908a.jpg


何してんだー?と、真似して首をつっこんできた
・・・股の間に・・・2匹の首が・・・


P1060888a.jpg


可愛い過ぎて
そりゃたまらんよ ヾ(´ε`*)ゝ


P1060889a.jpg


そして、きのうは
イチローの(人間の)友達あかねちゃんの小学校の卒業式だった
めでたい、めでたい
本当におめでとー (@^▽^@)


P1060326aa.jpg




♪ ここで遊んでくれた子どもたちが次々と巣立っていく。
  イチローが子ども好きなのは、その子たちのおかげなんだ思う。
  そして、イチローと同じく、いつしか彼や彼女たちの成長も楽しみのひとつになっている。
  ※コメ返のつづきは明日へ(ごめん^^;)

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。