ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ブログって・・・

2016.3.18(6歳と11ヶ月)



朝、3度めのブツをだした直後
快便で、なによりなにより


P1060863a.jpg


いつもは散歩の時間がすれ違いの
誰が名づけたのか「おっきいわんこ倶楽部」の面々と遭遇

ゴールデンをメインにスタンダードプードルやらハスキーやら10匹くらいのなかに混じると
ちっちゃいの~~イチロー


大っきいワンコ


きのうから、4月下旬並みの暖かさ
フローリングのほうが気持ちええね


P1060878a.jpg


カメラを向けると


P1060873.jpg


なんか用?
この顔が好きだ


P1060871a.jpg


話は変わり、たまに「過去記事ぜ~んぶ読みましたよ♪」というコメントを頂くことがあり
そのたんびに、ひぃぃぃぃぃっとなる(笑)
有り難いと思ううれしさが半分と、あとは赤面に変わる


P1060880a.jpg


あ これ日記やし
アフォ丸出しやし・・・
恥ずかしくて過去の出来事を調べる以外は、自身で読み返すことがないのだ


※過去記事を全部読み返すのは
 イチローが居なくなってブログを閉じるときだと決めている


P1060881a.jpg


まだ毒気パンパンだったころ、親しいわん友さんに言われたことがある
「普段会ってる○○ちゃん(わたし)と、ブログを書いてる○○ちゃんって違うひとに思えるんだけど・・・」

そしたら、すかさず別の友人が
「ブログのほうが、本人に近いでしょ?」

自分でもそう思った(笑)



♪ 多少の恥は伴うものの、さらけ出せる場所があるのは悪くないような気もする。
  日記だから、えーの、えーの、気にしない気にしない・・・。
  ということで・・・・・ ときに、「何ぬかしとんの?」ってときは
  どうか生ぬる~く、見守ってくださいませ・・・・・上から目線で。
  また明日~ ^^/  ※コメ返、明日につづきます。

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ ろきちさん:そっちも春が訪れそうな気配かぁ。
         東北のひとたちにとっては待ち遠しい季節やね♪
          んん?まだスッタトレスタイヤだとは!はぁ地域差を感じる^^
          それよりビックリしたのは、太陽にほえろ知らん?西部警察知らん?
          ぐはははは・・・当たり前かっ^^;

■ まゆちゃんさん:ふーちゃんの片耳も少し折れとんのやね(笑)
            写真じゃわからんかったよ。
            娘ちゃん、卒業おめでとーーー♪
            そして、まゆちゃんお疲れさま!
            1~3月は特にバタバタするよね、ひと息つけたかな?
            ふーちゃん、食い気が怖じ気より勝ったのか!
            どんどん成長して変わっていくね~ひとつひとつが楽しい変化♪

■ 茶々丸母さん:今日は、こんなことを書いてしまったけど・・・
            内心はうれしいんですよ!楽しみがなくなっただなんて・・・^^;
            滋賀ですね、琵琶湖のほとりで怪しげな女性が毎日のぞいてくださってる
            って、心に留めておきますね^□^/
            品もなく内容もない垂れ流しブログを、読んでくださってありがとう!
            これからも、よろしゅうに・・・^^

■ 寅吉さん:そうなの?同じだよ!
         笑っちゃうけどね、おもしろいよね^^
         あんなこと書いておきながら、内容はよく知らんの・・・
         ↑あいかわらずいい加減 ^^:
         いつもありがとうね♪

■ あんず姫さん:どうしても・・・どうしても・・・
           そうなってしまう・・・仕方ないとは思いつつも。
           あんず姫さんのように言わないっていうのも手だね、うん。
           夫婦の会話も耳を立てて聞いてるかんね!
           人間の子みたいに外に漏らさないだけでもラッキーだ!
                 
            
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。