ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お楽しみ袋

2016.3.17(6歳と11ヶ月)




あと数週間もしたら熱いまなざしを浴びる桜並木も
今は素通りダレにも見向きもされない


P1060852a.jpg


大好きな花のひとつ
ミモザが満開
春だよねぇ


P1060850a.jpg


イチローの食べられる草がうじゃうじゃ生えている空き地に(←最近みつけた♪)
踏まれても踏まれてもめげずに、ひっそりと咲いたタンポポ

桜みたく、ダレも注目してくれないし「キレイねぇ」と褒めてはもらえないだろうけど
気づいてくれるひとはいるんだよ 「よく頑張った!キレイだねー」


P1060854a.jpg


かわって、うちの豚鼻
耳の位置が水平線


P1060855a.jpg


そして、しょっちゅう後ろに垂れる


P1060846a.jpg


イチローの耳は、このまま垂れたまんまか?立ち上がるのか (-ω- ) ?
と、思っていた1年後
途中まで持ち上がったものの、半立ち半垂れに終わった ≧(´▽`)≦


P1060844a.jpg


キツネみたいなしっぽになるとも思わんかったし

親ががわからんゆえに
どんないでたちや仕上がりになるのか、成長してみないことにはわからないのだ (´ε`*)


P1040350a.jpg


中身は、開けてみてのお楽しみってとこか


P1060858a.jpg


これって福袋みたいだなー
わくわくすんだよなー (〝⌒∇⌒〝)


P1060857a.jpg




♪ もはやコメ返など期待せずコメントをくださっている方
  毎日読みに来てくださってる方、応援してくださってる方
  いつもホントにありがとう!
  明日、コメ返書きますね~ 暖かくなってきた、みなさん良い1日を♪
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。