ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

よーよーよー

2016.3.16(6歳と11ヶ月)



久しぶりに、おてんと様が顔をだしたんで
気持ちよさそに日向ぼっこ


P1060838a.jpg


きのう「日本語いっぱい覚えたねぇ」って書いたんやけど
イチローにかけることばって


P1060839a.jpg


どーも、「ちょっと、待ってねー」が、多いような気がする 
出かけるときも「ちょっと待ってね」 (=^‥^A


P1060260a.jpg

P1060262a.jpg


足を洗い
「あっ足拭きタオル忘れた!
そこで待っといてー」 o(^^;o)Ξ(o;^^)o


CIMG8633a.jpg


ご飯をつくり
「熱いからさ、冷めるまでもうちょっと待って!」 (;´Д`A ```

とかなんとかエトセトラ・・・
実に多くの「待っててねー」を、イチローに放っておるよ
よーよーよー自分は待つのが大の大の大っ嫌いなくせに (〃゚д゚;A 



♪ 「犬は待つのが仕事」と、言うひともいる。
  イチローには耳にタコなことばだけに・・・(心のなかで)
  「いつもいつも、おっせーんだよー まったくぅー このタコがっ 」と、つぶやきでもしていたら笑えるな。
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。