ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お楽しみのところ悪いけど・・・

2016.3.15(6歳と11ヶ月)


きのうは、よく降ったな、雨
散歩に行けないから
ちょっと遊んでやろう


P1060826a.jpg


イチローがくわえているのは
要らなくなった靴下数足を幾重にも丸めていったもので
1足づつ剥いでいくのが好きなのだ


P1060827a.jpg


暇でしょうがなかったイチローは


P1060831a.jpg


よっぽど、うれしかったのか


P1060833a.jpg


鼻を鳴らし声を荒げて興奮していた


P1060836a.jpg

P1060830a.jpg


が、そろそろ出かけなくちゃいけない時間になった


P1060837a.jpg


kurimiki「あのさ、お楽しみのところ悪いけど
     そろそろ出かけてもいいかね?」
と、声をかけると


P1060834a.jpg


日本語いっぱい覚えてきたねぇ



♪ 玄関まで、おみや(イチロー)が貫一(kurimiki)にしがみついてくる
  (っていうより、ぶらさがってくる)
  イチロー「行かないで~」 kurimiki「離せっわしは行かねばならんのじゃ」
  金色夜叉(←古っ)みたいだな・・・と、毎回思う・・・プラス切なさもあり・・・。
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。