ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

こりゃ、ありがたい♪

2016.3.14(6歳と11ヶ月)



夫婦で寝過ごした休日の朝
散歩から帰ってきた夫が
「イチロー、う○○しなかったぞー ( ̄△ ̄)」


あれれ? 


P1060810a.jpg


そのあとの出先でも出さず・・・

朝はもりもり快便なのに
そりゃおかしい


P1060812a.jpg


と思い、庭先を捜してみると
こんもりう○○が・・・ あったよ (* ̄Oノ ̄*)


P1060820a.jpg


オシッコはしても、う○○を庭でするなんて、ほとんどない
よっぽど我慢できなかったんだろう・・・
かわいそうなことをしたわい m(。≧Д≦。)m


P1060813a.jpg


そして、きょうは朝から雨
ほれほれ、用足しにいくよ~


P1060817a.jpg


何やっとんのー?
早くおいでよ


P1060819aaa.jpg


と、外に出たとたん
きのうと同じ場所で、う○○を済ませ、タッタカ戻ってきた


あれまぁ なんと ヘ(ё_ё)ノ


P1060821a.jpg


暴風雨だろうが雪が降ろうが槍が降ろうが連れ出さなきゃならなかったのに
こりゃ、ありがたい!
ホントに助かる


P1060822aa.jpg


あそこで、出してもいいんだぞー
雨の日の習慣になりますように~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



♪ ただ、そのう○○場所は、お隣さんのリビングの前だ。
  速やかに片づけなければ・・・。
  ここ数日、じと~だけれど明日から日差しが戻るらしい、おてんとうさまが恋しい。
  また明日ね~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。