ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いたちごっこ

2016.3.11(6歳と11ヶ月)



1日のうち、どんだけ
イチローの毛と格闘してるんだかっ


P1060789a.jpg


洗濯の前は、靴下やら上着に付いた毛を取ってから洗濯機へ放りこむなど
ひと手間かかるし


P1060791a.jpg


取っても取ってもの
いたちごっこ

たぶん、毛の抜けないプードル系さん以外
神経質なひとだと、室内で犬は飼えないだろう


P1060797a.jpg


元から取らなきゃダメとばかり
ブラッシングを始めると
モノをかじりはじめる


P1060793a.jpg


イヤなのだ!
イヤなもんだから、他のことに集中して気を紛らわせているのだ


P1060801a.jpg


ほらね
こんなに取れたやろ?あんたの毛!


冬毛から夏毛に換わる換毛期
そろそろ”抜け毛祭り”のはじまりはじまり
わっほい、わっほい


P1060803a.jpg


楽しくないけど ( ̄ω ̄;)



♪ ぐずついたお天気・・・寒い・・・。
  みなさん、よい1日を!
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。