ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

心の叫び

2016.3.9(6歳と11ヶ月)



雨・・・
かっぱを着させまいと逃げまわったあと
寝そべればいいと思いついたらしいイチロー


P1060753a.jpg


そーかい、そーかい
その手があったと思ってるんだろうがね (; ̄ー ̄川
⇒イヌの浅智恵 

着せちゃる! ( ̄皿 ̄ )
シニア犬を介護してるみたいだった


P1060755a.jpg


天気に負けないくらいに
どんより↓


P1060757a.jpg


さっきまでの態度はなんだったんだよ!
えっほ、えっほと前を急ぐイチロー

あ・・・きのうのあまりの温かさに油断して
手袋を忘れてきた


P1060762a.jpg


イチローみたいな犬には、しっぽと尻毛に、かっぱの意味なしだよなぁ

あー まずい、手がかじかんできたー
用も足したし、はよ、帰ろ


P1060764a.jpg


えっ?
寄り道すんのー?
どしゃぶりの雨のなか、草を食べつづけている
まだか、まだかと待つわたしの横で・・・


P1060767a.jpg


早くしてーーー(心の声)
ホントに早くしてーーー(心の叫び)



♪ お湯でイチローの足を洗っていると
  神経がなくなりつつあった手に血が流れはじめた・・・ホっ^^ まだ手袋は必須ね^^;
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。