ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

たまには違うところへ

2016.3.8(6歳と11ヶ月)



芸もなく
同じところばっかに出かけるイチロー家
たまには違うとこにでも行ってみるかと


P1060718a.jpg

P1060720a.jpg


「遊歩道が気持ちいいのよ~」と、わん友さんに聞いた
大島・小松川公園(江東区またいで江戸川区)へ


P1060722aa.jpg

P1060723a.jpg


ここ中川にはカヌー教室があるらしく
カヌーを漕ぐひとたちが、スイスイ横を通りすぎていく

さ来月
イチローも、あれに乗るんだぞー!
(※カヤックは経験済みだがカヌーは初めて・・・大丈夫か?)


P1060728a.jpg

P1060726a.jpg


ひとが居ない場所で、ちょっとだけボール投げ


P1060730a.jpg


珈琲が飲める休み処もあった


P1060734a.jpg


ここは、風の広場
休みたくなると、勝手にベンチで休憩するイチロー
後ろは、役目を終えて保存されている旧小松川閘(こう)門(水門)


P1060736a.jpg

P1060738a.jpg


更に歩くと荒川に出た
いつも江戸川ばっかだもんなー!
たまには違う場所もいいよな♪


P1060739a.jpg


・・・と、イチローは江戸川だろうが荒川だろうがどうでもいい!
走れて草が食べられりゃあ、どこでもいい!なんだろうけど


P1060741a.jpg


今度は、桜が咲いた頃にでも行ってみよう



♪ うって変わって快晴。きのうは25℃を越えた地域もあったらしく
  半袖を着たひとの映像に驚く。明日から3日間雨マークなんで、イチローは束の間の日光浴ちゅう。
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。