ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ゴミと・・・

2016.3.7(6歳と11ヶ月)



雨デス
大雨

なもんで、散歩もままならず


P1060743a.jpg


明日の収集だからと崩さずにおいてよかったー(←ズボラだから)
のダンボールに目をつけたイチロー


P1060745a.jpg


しかし
怖いね、顔が・・・


P1060747a.jpg


気合い、入れ過ぎちがう?

この上で休憩でもしなさいよー
面白い写真も撮れそうやしな
と、ダンボールにイチローを乗せてみたらば


P1060751a.jpg


「何すんだよ!」
と、飛び降り
「やるかーっ?」
と、誘ってきたんで


うすら笑いを浮かべながら
いやいや、あとでね!


P1060750a.jpg


あなたは遊んでなさいよ
ゴミと・・・(笑)



♪ ジト~な日。
  きのうの夜、久しぶりにワインを飲んだら今朝頭が痛かった・・・弱くなったなー
  また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。