ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~おっちょこちょいなひと

2016.3.6(6歳と11ヶ月)



きょうはイヌの話じゃなく、閑話ネタで
お茶を濁そう ( ̄▽+ ̄*)


運動会の日
早く着いたんで、ドッグランで時間を潰した


P1060595a.jpg


そのとき、イチローのボールをくわえていくラブラドゥードルの飼い主さん(外国の方)が

そのたんびに「タンゴ!タンゴーーー!」と、その子の名前を呼びながら
「すみません・・・」と、謝ってきた


P1060615a.jpg


kurimiki「いえいえ、ランでボール投げするこっちがいけないんですから
      もう止めますね、ごめんなさい」


P1060592a.jpg


と、友人がわたしに小声でひそひそ
「あの飼い主さん、外人さんなのに、あの子の名前「団子」っていうんだね!
面白いよね♪」

へっ!?
kurimiki「いま冗談で言った?タンゴって名だよ」
友人「だって、団子って言ってるよー」


P1060609a.jpg


その友人、この前用があって電話をしたら
「今ね、新しい洗濯機が届いたところ
今度は”ダルマ式”にしたんだー!」

へぇ
新しいタイプのものが出たのかと思いながらも
kurimiki「それ、ドラム式じゃなくて?」と、聞くと
友人「あっ」


P1060599a.jpg


どうも、丸いのが好きらしい(笑)


P1060654a.jpg



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
   みなさん、楽しい休日をね!
   また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。