ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

勝った負けた

2016.3.5(6歳と10ヶ月)



せっかく買った齧り棒フェッチに、「ふんっ」と見向きもしなかったとき
わん友さんが教えてくれたクスノキの枝 ←神社に落ちとる拾いモン

これだと喜んで齧る
お安いお犬だな


クスノキ手順


これを洗って天日干し
コンロで炙ってと・・・・・
あーーーーー 焼きすぎた!

黒くなった部分を布で落とし
2階に居るイチローに声をかける
「できたぞーーー♪」


P1060703a.jpg


と呼んだところで、土日仕様で夫の側を離れないイチローのことだ
どうせ降りてこないんだろうと思ったら


P1060702a.jpg


食いついた!
うれしそうに♪


P1060705a.jpg


勝ち負けいうのもヘンなんやけども
なんだろ、この(夫に)勝った感・・・(笑)


P1060708a.jpg


がっ
しばらくすると、クスノキほっぽらかしたまま消えた w( ̄o ̄)w


P1060713a.jpg


またもや2階で出待ちちゅう
視線の先は・・・もちろん夫


P1060714a.jpg


なんだろ
この敗北感・・・(笑)



♪ コレをイチローが齧ると部屋じゅうにいい香りが立ちこめるのだ ^^
   きのうもらったコメ ⇒「うちの先代の子は20歳まで生きましたよー♪」
   ひっ すごいね~~~ (ノ゚□゚)ノ
   このブログに訪れてくださってる方のワンたちみんなが元気で長生きしてくれますように!と、願った。
   また明日~ ^^/ 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。