ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

しまった・・・余計なことを。

2016.3.3(6歳と11ヶ月)



相棒がいなくなった


P1060674a.jpg


ヨダレまみれだから
洗ってんのさっ ヽ( ´ ▽ ` )ノ


P1060671a.jpg


ただいま
漬け置き洗いちゅう


P1060675a.jpg

P1060679a.jpg


わたしには、わからないが
(※夫とイチローは花粉症)
もう、花粉がいっぱい飛んでるらしいし

相棒も外に干さないほうがいいよなー


P1060677a.jpg


と、この前、そのイチローが、よく目をかいている話をすると
わん友さん「気をつけたほうがいいよー
     目をかきむしって角膜を傷つけて失明しちゃった子もいるらしいしよ・・・。」


なんですとぉ? 
そりゃ大変だ (|||ノ`□´)ノ (←うちのは年期が入った空気清浄機)
急いで買い替えないと!


P1060680a.jpg


と、その夜その話を夫にしたら
「オレだって花粉症なのに・・・
イチローのこととなると、すぐに買い替えようって言い出すんだな!」


あっ *||* ̄Д ̄*||*
言われてみれば・・・



♪ しまった・・・買い替えるよ!だけでよかったのに
  余計な話を付け足してしまった!
  というわけで、空気清浄機の機能を調べまくったら、いろんなことがわかり
  ただいま注文ちゅう ^^
また明日~ ^^/ ※コメ返、明日につづきます

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ まゆちゃん♪さん:見たよーーー。
               貴公子っていうあだ名、うんうん・・・わかるわかる。
               しばらく見ない間に、凛として凛々しくなったような気が・・・^^
               イチローよりイケわん君だなー。
               ふっさもっさとか、横顔とかはそっくりだ♪
               まゆ家で、人と暮らす楽しさを知って、どんだけ愛されているか
               顔を見ればわかるね!追伸:赤白帽ってみんな似会うのんね(笑)

■ ろきちさん:くれないと破壊するぞぉー(駄々っ子みたい:笑)は
          生まれ持った性格なんだろうなって思うよー^^
          ろきちさんも揚げ物好きかっ?いや確かにすごいボリュームだったわ!
          パピィの写真に、声あげずにすんでよかったねー。
          わたしは、今は家で仕事なんで、周りを気にせず声あげてる・・・笑

■ さっちゃんさん:紅白帽は、確か数年前に夫がドン・キホーテというディスカントショップで買ったものだけど
            福島にもあるんかなぁ、ドンキじゃなくても売ってると思うよ^^/
            ああいう催しものに参加するのは初めてだったけど
            いい経験になったよ、誘ってくれたわん友さんに感謝です^^

■ TOMBOさん:お久しぶりです!
           東京に戻ってらしたんですね♪
           お忙しいのに、欠かさず読んでくださっていたとは・・・びっくり^□^
           ご連絡ありがとう!うれしかったよ♪

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。