ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

えいやーっ顔出し動画と、ひとつだけの花

2016.3.2(6歳と11ヶ月)



午後の個人戦アジリティ

経験ありのベリーちゃん、チョコちゃんは軽々とこなし
経験のないクッキーさえ難なくクリア


アジリティ


イチローはというと
テンテンテン・・・・・ (;^ω^A まっこんなもんかね


P1060650a.jpg

P1060652a.jpg


ソフトクリームを食べて休憩したあと


ソフトクリーム


最後の「ボール持ってこい」競技
毎日飽きもせずやっている、イチローの十八番だ!

くりたろう「これだけは1等賞だな!イチロー♪」


P1060638a.jpg


先発のチョコちゃんは
そのままランララ~ン♪と、うれしそうに園内を駆け回り
実況のアナウンス「みんなの笑いを取ってま~す!」

↑ボールを取ってこなくても笑いを取っモン勝ちだ


P1060664a.jpg


きょとんとしたまま動かないベリーちゃんには
実況のアナウンス「さてさて、ベリーちゃん、どうしたのでしょうか?」


今か今かと目を輝かせ
ヤル気まんまんのイチローを見て
実況のアナウンス「これは、期待できそうですね~」


以下動画でどうぞ


[広告] VPS



投げた飼い主にボールを持って戻ってくるルールなのに
言わんこっちゃない
動画を撮るからと離れていった夫の元へ行ってしまうイチロー(笑)


[広告] VPS



そして、その夜、夫が唄いはじめた
  ♪ナンバーワンにならなくてもい~い~
      もともと特別なオンリーワン~♪ by世界にひとつだけの花

唄いふるされたうた歌ってんなー
と、思いながらも、妙に納得




♪ 楽しけりゃいいんだよな。
  だが、そうまでして夫が撮った動画は「なんじゃ、これ?」っていうしろもので(笑)
  友人が撮ってくれたものを載せることにした。
  
  ※明日コメ返書きますね~と、書いておきながら
  時間がなくなり( ←うそつき) 本当にごめんなさい🙇 明日にしますね。 

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。