ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

はじめての運動会

2016.3.1(6歳と10ヶ月)



ここまできて棄権なんて・・・ヤだヤだ
園内から出よう出ようとするイチローの機嫌をとって列に並ぶ


①ボールを乗せたおたまを持って、イヌと走る「おたまリレー」
  まだ尻尾が垂れてるよ ヾ(-Θ-:)


P1060612a.jpg


②玉入れ
  がんばる飼い主と、ナニやってんだか?の冷めたイヌたちの対比が笑えた (〃 ̄∇ ̄)ノ


P1060617a.jpg

P1060618a.jpg

P1060621a.jpg


③飼い主の元へ走ってくるレース
  イチローサイズだと、あっという間の距離だ (´0ノ`*)


P1060624a.jpg


駆けてくる姿に、みんな目尻を垂らしている(わたしもだが)
あぁ ここに来てるひと達みんなが犬バカ仲間なんだなぁ
と、感慨にふけっていたころ


P1060626a.jpg

P1060627a.jpg


ようやく、スピーカーの音にも慣れてきたイチロー
が、これで午前の部(団体戦)は終了・・・・・遅いよ ( ̄m ̄) 
※団体戦はクッキーたち白組の勝ちだった


P1060629a.jpg

チーズフォレスト


牧場だけに、チーズ料理で腹ごしらえ
午後の部(個人戦)はイチローの得意種目もあるしなっ
期待しよう♪



♪ ドヤドヤと、あっという間に終わった。
  と、あっという間に3月になった・・・もう春なんだねぇ。
  ※コメ返、明日書きますね。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。