ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

そりゃないぜっ

2016.2.29(6歳と10ヶ月)



声をかけてもらって
イヌの運動会なるものに行ってきた 
in成田ゆめ牧場


P1060602a.jpg


指をさされて笑われてもいいや ヾ(´ε`*)ゝ
かぶって行ったぞっ 紅白帽

一緒に参加したクッキーと


P1060593a.jpg

P1060605a.jpg



チョコちゃんまで! ヾ(@^(∞)^@)ノ
↑わたしのブログを見て帽子を買いに行ったらしい(笑)
みんな、似合うなー 


P1060598a.jpg

P1060600a.jpg


みんなでかぶれば怖くない p( ̄○ ̄)q
がっ うじゃうじゃと70頭もの参加犬のなか
浮くことも、ヒソヒソされることもなく


P1060607a.jpg

P1060610a.jpg


赤組(イチロー・チョコちゃん・ベリーちゃん)と白組(クッキー)に分れ
がんばろうね!ってときに
大音響のスピーカー(進行役の声)に恐れをなしたらしいイチロー

ぼく、帰るぅ・・・と、きた!


P1060622a.jpg


へっ 帰るぅ?棄権するぅ?
そりゃないぜだよっ
先が思いやられる

つづく


♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。