ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~ダレのせい?

2016.2.27(6歳と10ヶ月)



草木が伸びっぱなしの
どっかのだらしない飼い主のせいで


P1060307a.jpg


いそぎんちゃくみたいな茂みにボールが入ると
悪戦苦闘するイチロー   人( ̄ω ̄;) すっすまん!


P1060306a.jpg


もはや
やけくそ  


P1060308a.jpg


やっとこさ
取り出せたと思ったら
こうなって ↓


P1060302a.jpg


ちからづくで
ぐいぐいやるもんで


P1060304a.jpg


こうなる ↓
たびたび、ちぎれた葉が落ちとんのは、こういうわけね (^∧^)
ぬはっはっはっ ←反省の色なし 


P1060305a.jpg



♪ 気にしない、気にしない。 (←気にしろよ?)
  みなさん、楽しい休日をねー♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。