ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

偶然の再会

2016.2.26(6歳と10ヶ月)



柴犬と黒柴を散歩させている方がいて
イチローが挨拶をしたがるんで、声をかけあった


P1060579a


「わたしがつくったココナッツクッキーなんですけど
あげてもいいですか?」
「へぇ、そうなんですか?作り方教えてください!」

などと、しばらくとりとめのない話をしたあと
「よかったね、イチロー♪」と、別れようとしたとき


P1060580a


Kさん「えっ ?イチローくん?!
    わたし、Kです!」


あっ Σ(・ω・ノ)ノ


P1060581a


Kさんは、アルマさん(旧CATNAP)の元預かりスタッフで
イチローを、わが家に迎えるとき、保護してくださった方と一緒にうちに連れてきてくださった方なのに
お互いに気づかなかったのだ

最後に会ったのは、6年前
その頃の「このはちゃん」と「こまちちゃん」は↓


このはこまち_convert_20100127195130

このは_convert_20091101205201


11歳と13歳になっていて↓
6年という歳月とは恐ろしい


P1060582a

P1060591a


今は、個人で保護犬や保護猫のボランティアをされているらしいKさんとは話が尽きず
また会う約束をして別れた


P1060590a

P1060589a


1歳の頃のイチローは
短毛で、しっぽは豚のしっぽみたいだったし
今みたいな、もしゃもしゃじゃあ、わからないよなぁ


画像 029

画像 047


お互い、滅多に、この時間に、この場所を散歩することがないのに
会釈だけで、すれ違っていたかもしれないのに
挨拶したいと言い出したイチローに「ありがとう♪」だ


画像 057



♪ Kさん「大きくなったねぇ、イチローくん!」
  このは&こまちちゃんが、あの頃より小さく見えたのは
  イチローが大きくなったからなのだ・・・3匹とも白い毛が増えたねぇ ^^
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。