ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イヌが変わるよな!

2016.2.25(6歳と10ヶ月)



公園に着くなり
無駄に動きまわるイチロー


P1060525a


また、う○○でもするのん?
と、勘違いしたのは、この日はすでに4回も、う○○をしていたのだ Σ(゚д゚;)  
快便でなにより♪


P1060527a

P1060522a


気持ちは昂ぶっても
ちゃんと夫が後ろから付いてきてるか
確認する余裕はあるんやね


P1060530a


おぉ 広いねー
広すぎて他のひとや犬と交わることさえない


P1060537a

P1060544a


早く、投げろ
つぎ、投げろ
と、訴えつづけ
ずぅぅぅっと、うるさい (ミ ̄エ ̄ミ)


P1060548a


普段は、比較的おとなしめ控えめなくせに
こういうときだけ、ひとがイヌが変わるよな、おまえは!


P1060540a


顔も手足も泥はねまみれの2時間散歩
さっ もう帰ろ


P1060551a


わたしは、思う存分揚げ物を食べたし
イチローは、思う存分ボールを追いかけまわしたし


P1060555a

P1060556a


あぁ まんぞく満足
と、やり終えた感たっぷりのイチローと、うしろで大あくびの夫 (´ε`*)



♪ きのうの深夜、オシッコに連れだしたとき、なんと雪が降っていた!
  雪だー雪だよー♪ ん?あれ?この冬まだいちども雪を見ていないとここに書きつづけたが
  そういえば年末の那須で見たことを思い出した・・・まぁどうでもいい話やね ^^;
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。