ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

揚げもの好きに付き合わされて

2016.2.24(6歳と10ヶ月)




駐車場に車を停めて
お店の前に並ぶわたしの前にやって来たイチロー


P1060508a


もうしばらく待たなきゃいけないから
近所を散歩しよっかね


P1060510a


と、開店15分前に到着したのは
揚げ物好きなら泣いて喜ぶだろう
前回は売り切れで食べられなかった「洋食工房ヒロ」のミックスフライ

「前回の記事」
行こう行こうと思いつつ、2年も経っていたとは・・・(並ぶのがイヤだったこともある^^;)
その間に珈琲は付かなくなり価格も200円UPしていた


洋食ヒロ2016-2-21


裏に隠れて見えない生野菜もてんこ盛り、少食めの女子だと食べきれないだろう
※ハンバーグと同じタネだと思うメンチは、やっぱり味が濃すぎた ( ̄ω ̄;)

前に並んでいたのが関西出身のカップルで
「ここがいっぱいのときは、近くに美味しいうどん屋さんがあるからそっちに行くの」と、教えてくれた
(関西人なら舌が合うだろうし・・・今度行ってみよう)四ツ木製麺所↓


四ツ木製麺所


待たせたね~イチロー m(*- -*)m


P1060518a


この格好で、すばやくお水を飲んだ
待ってるあいだは、お水さえ飲まないんだな・・・


P1060519a


よし、次はイチローの番だ!
と、久しぶりに向かった水元公園


P1060529a

P1060528a


えっ!なんだ、なんだ?
ってくらいの半端ない喜びように、あんぐり (⌒▽⌒;)


P1060521a



♪ 最後まで読んでくださってありがとう♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。