ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

思わず騙されそうになったきのう

2016.2.23(6歳と10ヶ月) 16.5㎏



あっ w( ̄△ ̄;)w
テーブルの脚の先にイチローの足が・・・


P1060559a.jpg


ズームしてみる
またかよ・・・


P1060565a.jpg


きのうは鶏ムネ肉と卵だったし、イチローの大好物ってわけでもない
なのに、ここ最近、頻繁にやるようになった座り込み

え~い、ほっとけ!

およそ40分後
微動だにせず・・・ ( ̄ロ ̄;)
いつまで座ってるんですか? あなた・・・


P1060563a.jpg


きのうは、さすがのわたしも騙されそうになった!

夕飯は、確かにやったけど
もしかしてもしかして、ドタバタのなか朝ご飯をやり忘れてたんじゃなかったか?え? ( ゚ ρ ゚ )


P1060561a.jpg


なこたぁない、やったよ
絶対やった!


P1060569a.jpg


夕飯の量が少なかったか?
いや、それもない!


P1060572a.jpg


わたしが食事をするとき
ほんの少しイチローが食べられそうなものをやれば
今までは満足して横になっていたのだ


P1060574a.jpg


切なすぎる顔と座りこみに、ほろりとなりそうになる気持をぶるるんと払いのけ
屈っしちゃならんぞ ・・・・・がまん、がまんの根比べ


P1060575a.jpg


ようやく、横になってくれた
※がっ実は・・・屈してリンゴをやったのだ (*_ _) (←それがいけない)
きのうも、えらい長い座り込みだったな!



♪ 冬はカロリーを多めにしてやっているのに
  それでも足りないんだろうか・・・。
  粘れば貰えるという智恵をつけさせてしまったわたしが悪いんだなー。
  そして、今夜も根比べか・・・?
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。