ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ひと任せ

2016.2.22(6歳と10ヶ月)




イチローが、わたしに何度も言いに来る
「ぼくのボールが・・・」


P1060493a.jpg


そらまる君がイチローのボールをくわえて
逃げ回っているのだ


P1060483a.jpg


自分で言いに行きなよ
ぼくのボール返して~って!
気の弱いイチローは、いつもそれが出来ない


P1060484a.jpg


そらまる君も、ボールがどうのじゃなく
くわえることで、みんなに追いかけて欲しい、かまって欲しい
”かまってちゃん”なんだと思う


P1060488a.jpg


そらまる君ママと、蘭丸ママが
おやつやをつかって、ボールを取ろうとしてくれている


P1060485a.jpg


そのおやつを貰おうと
うしろに並んでいるイチロー
そっちか?


P1060487a.jpg


いや、だから
わたしじゃなく、そらまる君に言いなよ
「ボール返して~」って!


P1060492a.jpg




♪ そしてこのあと女の子の新品のサッカーボールをくわえて離さなくなったそらまる君。
  やっと取り上げたボールには歯型が残り・・・
  「あなたが目を離したからでしょ!」と、ママに怒られていた女の子のひと言に驚き⇒爆笑!
  「パパには、○○(女の子んちの犬)が噛んだってことにする・・・。」
  kurimiki「えーーーっ!? ○○が可哀そうじゃーん Σ(゚д゚;) あわあわ」 こどもって面白ろいねー♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。