ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~自己ちゅー

2016.2.21(6歳と10ヶ月)



大雨のきのう
せめて、車にだけでも乗せてやろうと


P1060498a


法典の湯(温泉)に散髪に行く予定だった夫が
イチローも一緒に連れて行くと言い出した

準備OK
今か今かと足元で待機ちゅうのイチロー


P1060499a


珈琲を淹れに立った夫を見逃さないようにと
キッチンの夫が見られる場所に自分も移動


P1060507a


kurimiki「なかなか、出かけられないねぇ」
と、イチローの前にしゃがみこんで話しかけたら


P1060500a


そこ、どいてよ
(夫が)見えないよ!

みたいな態度をとりやがる


P1060503a


そっ そこまでやるぅ?
イチローの瞳に、わたしは映っていないのだ
ご飯もらうときだけかよ 
冷たいもんだな


ずるい~


そういえば、保護され、きょうだいで預けられてるときも
5匹分のフードが入ったお皿を、ひとり占めしようと
くわえて逃げまわってたんだってな!

そういうの自己ちゅーっていうんだよー!



♪ 遊びにきてくださってありがとう^^
  きょうは晴れた♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。