ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

紅白帽で

2016.2.18(6歳と10ヶ月)



今月の末に「イヌの運動会」なる催しに参加することになり
くりたろう「紅白帽あったよな?かぶらせてみようぜ」


P1060418a.jpg


あ そうやね
くりたろう「似合うぞ~イチロー!よしっこれをかぶらせて行こう!」

(ひそひそ)・・・なんだか張り切ってる面白い子があそこにいるわよ・・・(ひそひそ)
・・・ってことにならなきゃいいが


P1060421a.jpg


白組はどうだ?


P1060425a.jpg


いや赤組のほうが似合うな
アフォーなやり取りのそばで (←どっちでもええがな)

いつもなら剥ぎ取ってしまう帽子を、ちゃんとかぶっているイチロー


P1060437a.jpg


棒とボールと紅白帽
偶然にして、悲しいほどコミカル


P1060431a.jpg


こういう類の(決してオシャレじゃないもの)が
似合うんだなぁ おまえは・・・


P1060433a.jpg


あ やっと頭の上に違和感を感じたか!
剥ぎ取ろうとしたものの、ぶら下がっている紅白帽


P1060443a.jpg


いいよ、いいよ、そのままで・・・
運動会、がんばろうな


P1060446a.jpg



♪ くりたろう「1等賞取ろうな、イチロー!」と、言ってるが
   ボールを追って持ってくる競技しか能がないと思う・・・^^;
   最後まで読んでくださってありがとう♪
  ※急な所用により、コメ返明日にさせてもらいますね m(_ _;)m
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。