ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

この顔がみたくて

2016.2.17(6歳と10ヶ月)



※記事の訂正と追加ふたつ
  ①鶏胸ジャーキー:教えて貰った友人のオーブンはガスオーブンやったんよー
             なんで電気オーブンの焼き時間は
             160℃1時間⇒170℃1時間のほうがいいと思う(訂正)^^;
  ②犬の口元がぷっくり膨れるのは、興奮したときになりやすいらしい(追加)^^




P1060397a.jpg


この顔がみたくて
ここに来る


P1060398a.jpg


どんだけ、うれしいんだよ!


P1060395a.jpg


開放的な、この広さが
気分を高揚させるんだろうか


P1060396a.jpg


来るたびに、まだ帰りたくないと物足りなさそうなんで
この日は、30分早めに到着した
イチローが草を食べる手持ち無沙汰の時間は、夫婦で体操(やけに健康的やろ?笑)


P1060399a.jpg


今さらだけど
イチロー中心の生活になっとるなー


P1060404a.jpg


馬と鹿がつく犬との暮らしに
首までどっぷりつかっている


P1060403a.jpg


それもまぁ いっかと思う



♪ きょうも遊びにきてくださってありがと♪
  ※コメ返、明日につづくね!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ろきちさん:ほんとにねぇ、近くだと、どんなにいいかだよ^^
          いつか会える日がくんのかなぁ。
          イチローと東北に行けばいいのか(笑)
          ろきちさんちは、数々のいろんなもんが亡きものになったんやね(笑)

■ マル&ひなの母ちゃん:近くても、散歩の時間が違うと滅多に会うことないもんね~^^;
                 偶然の出会い、うれしいもんでした。
                 ブログをやってる醍醐味だね。
                 がんばって続けようって気にさせてもらったよ^^

■ koidecchiさん:いつもね、コメ読んでると優しさが伝わってきて
            「こんなこと書いてあったー」って、報告しとる^^
            ん?ランキングを知ってるってことは、ぽちってくれとるんやね!
            ↑重ね重ねありがと♪
            あっ素朴な疑問ね⇒比喩?ってどういうことやろっと首をひねったが・・・
            ちゃんと伝わってなかったんやね。投げるんだよ、ほんとに!
            koidecchiのいうように、まさに首を振って勢いつけてロングで足元まで飛んでくんだよ~
            手袋が・・・(笑)もっと飛ばせるし・・・今度うちにおいで!見せてあげる!^^/

■ チロ&クゥおかんさん:うれしかった!ありがとう♪
                つたないことしか書けないのに、ああいう内容になると
                (※普段から強く深く思ってるがゆえ)熱くなってしまうんですよー^^;
                トーン抑えんとな・・・と、削ったりもした^^
                読み逃げOK、来てくださるだけでうれしいよ!

■ まゆちゃんさん:娘ちゃん、インフル大丈夫かぁ?本人は辛いやろうし心配やね!
            早くよくなりますように・・・。
            ん?乾いた歯茎で上唇が牙に・・・想像したらえらい面白そうな顔 ^□^
            うち、それなったことないわー
            あはは・・・本気の「こらぁ~」と、軽い「こらっ」を、ちゃんとわかってんだよね。
            逃げるふーちゃん、かわいいんやろな♪

■ なっちゃんママさん:琵琶湖にちら雪かぁ。。。キレイやろねぇ寒いけど^^;
               この冬まだ一度も雪みてないよぉ。
               口元ぷくぅは、うれしくて興奮したりしたときになりやすいみたいだね!
               なんとも言えん可愛い顔になるよね・・・なっちゃんのぷくっ見てみたい♪
           
           
                         

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。