ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

負けた感と、むくれ顔

2016.2.16(6歳と10ヶ月)



「ただいま~」
帰るなり手袋を剥ぎ取られる
※正確には⇒ 「どうぞ」と、差し出す手からひっこ抜いていく

うれしさのあまり
靴を脱いでるとき鼻に頭突きされたり
飛びついてくる爪で服がほつれたりするんで「持ってけー」ってことになった


P1060358a.jpg


イチローが、靴下やら手袋やらヘアゴムを奪いとるのは
噛むためじゃない
それらは、ツールなのだ


「やめてよー \(*`∧´)/」 「返しなさいよー (`(エ)´)ノ_彡 」
と、追いかけてきてもらいたい為のツールなのだ
それが証拠にノってこないと、あれ?っと様子を見にくる


P1060343aa.jpg


無視してると
がっかりしたように、ぽとんと落とす


P1060346aa.jpg


さらに無視してると
足元までロング投げ


P1060350aa.jpg


何回も、何回も・・・
しつこいなぁ


P1060353a.jpg


しょうがない 「かまってちゃん」を、かまってやるかー
ってことになり、イチローの粘り勝ち


P1060357a.jpg


なんだろ、この負けた感・・・


P1060356a.jpg


ところで
犬って、たま~にココがぷくぅっと膨れるときがあるけど
なんでやろ・・・調べてみると


P1060352a.jpg


乾燥で唇のあたりが口茎にひっついてそうなるらしい
ふぅ~ん
状況が状況なだけに(5枚めの写真) ぷぅぅぅっと、むくれたように見えて笑える




♪ 最後まで読んでくださってありがとう♪
  まいど遅くてごめんなさい、明日コメ返書きますね^^
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。