ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

よしとしよう

2016.2.15(6歳と10ヶ月)



芸もなく
いつもの場所へ


P1060388a.jpg


と、勝手にわたしがしていた手袋を外し
曲芸か?ひとり祭りでもはじまったのか?
ってくらい、はじけている


P1060378a.jpg


はっちゃけぶりも、はなはだしいが
ピン芸人に負けじ劣らずな面白さだし、よしとしよう


P1060379a.jpg

P1060380a.jpg


途中で、なんども勢いあまって体当たりされ
痛ーっ!と、尻もちつかされたけど


P1060385a.jpg


似非ピン芸人ということで
許してやろう


P1060381a.jpg


はじける若さがまぶし過ぎるのぉ


P1060384a.jpg


といっても
そう若くもなかった


P1060382a.jpg


もうすぐシニア入り
イチロー6歳
もう冬も終わるのかねぇ



♪ きのうは、春一番。
  東京は27度まであがったとか。きょうも、しっとりとしたあったかさだ。
  みなさん、月曜から飛ばしすぎないよう、ほどほどにね~ ^^
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。