ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

使い分けられて・・・

2016.2.13(6歳と10ヶ月)



もう何度か取り上げている話だけど
困ったもんだよ・・・土日仕様のイチロー


P1060362a.jpg


夫が起きてこないと
イチローも降りてこない


P1060365a.jpg


お腹がすくと「ごはん、ちょうだい」と催促しに降りてくるが
食べ終わると、また2階にあがってしまう


P1060368a.jpg


散歩に連れ出しても
用を足せば、帰る!と言い出す


P1060366a.jpg


とりあえずお腹は満たされてるから
イチローの頭のなかは
「車」「遊び」「車」「遊び」で埋め尽くされてるんだろう


P1060371a.jpg


足を洗い終わると
せかせかと、2階に駆け上がっていく

せわしいなー


P1060373a.jpg


寝ている夫のそばで「いつでもいいよ!」のスタンバイ

ご飯をもらうのは、わたし
車で遊びに連れていってもらうのは、夫
2大欲求要素に応じて使い分けられている夫婦


P1060374a.jpg


徹底して一貫してるよなー
鼻につくくらい、お見事でもある ( ゚ ρ ゚ )



♪ 外に出て、あんぐり・・・きょうは、ぽかぽかだぁ。
  4月並みの陽気らしいから、「どっか行こうか!」と、出かけるひとが多いんだろうなー。
  みなさん、楽しい週末を!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。