ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ペットショップに行くまえに

2016.2.11(6歳と10ヶ月)



わたしのブログに来てくださってる多くの方は
すでに、ご存知の内容だとは思うのだけど

きょうは、ブロ友さんが掲載されていた『絵本』を紹介しますね


8Nvup7HWn4OyENr1454850089.png
wehqS1KpgTmAKDk1454850120.png
J0gRakglGzVKnc71454850144.png
O2ZHLLWdl8U1Z_W1454850170.png
CeIgxZ39cebAxm81454850201.png
32xZzsh4u1SaC7h1454850222.png
JwFzWVh6G52aKvC1454850246.png
zGSMw9kmrdgY8vW1454850268.png


転載・コピー自由です
ダウンロードはこちらから⇒「ペットショップに行くまえに」


P1060276a.jpg

P1060277a.jpg


※いま、犬や猫を迎えようとされていて
これをキッカケに、選択肢のひとつに加えてくださるかたが、ひとりでもいればいい・・・
という願いをこめて転載させていただいた



♪ どこで犬や猫を買おうが、そのひとの自由だ。
  ただ、純潔種を絶やさないためのブリーダーさんは必要だけど
  個人的には、ペットショップは必要ないと思っている・・・(←こんなの日本だけだよ)。
  一生のうちに何度も何度も出産させられボロボロになって保健所で殺される人気犬種のメスが後を絶たない。
  だから病気持ちのまま売られる子が多くなる。おかしいと思わないんだろうか・・・異常だ。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。