ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ただのつぶやき~イチローと夫の日曜日

2016.2.8(6歳と10ヶ月)



あ 帰ってきた!


P1060260a.jpg


おかえり~~~
車を降りて、一目散に駆けてくるイチロー


P1060263a.jpg


夫の体調が悪かった数年間
365日、散歩はわたしだった


P1060269a.jpg


体調が悪いから(仕方がないとは思いつつ)
土日は旦那さんが散歩・・・という周囲のパターンを目にすると
たまには行ってくれても・・・と思ったり・・・

戻ってきて、慌てて夕食をつくりはじめるそばで(仕方がないとは思いつつ)
寝ている夫にムッときたり・・・


P1060270a.jpg


が、今は土日の散歩は夫が行ってくれるようになり
きのうは、はじめて単独で江戸川にイチローを連れていってくれたのだ


P1060273a.jpg


そんなことが、ただうれしい

時間に余裕ができたこともあるけど
イヤイヤじゃなく、イキイキとイチローの面倒をみてくれている
そんなことが、こんなにもうれしいとは・・・


P1060272a.jpg


他愛のない日常に
幸せを感じる


ちっちゃいことも
幸せに思える


夫の療養で
幸せと感じるバーが下がってはきたが
それはそれでよかったんだと、思いを収める


P1060278a.jpg


『当たり前』『普通』だと思っていたことが
『ありがたい』と、思えるようになったから


P1060281a.jpg


夜、いつもは遊べと催促してくるイチローが
大股かっ広げて寝ていた

初めての夫だけとのお出かけ
きっと楽しかったんだろう
よかったねー



♪ 最後まで読んでくださってありがとう♪
  コメ返、書いてます ^□^↓
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ あんず姫さん:いつもありがとう♪
           この前、理想の睡眠時間は7時間半だと専門家のひとが言ってたよ。
            7時間半寝れたらいいよね!それ以上だと逆に寿命が短くなるそう。
            あぁでも夢だな・・・1日寝て過ごす・・・^^

■ TOMBOさん:ラム肉は置いてあるときとないときがあるけどスーパーで買ってます。
           わたしは、ダメなんですけどね・・・あの匂いジンギスカン^^;
           了解、教えてくれてありがとうね^^/

■ まゆちゃんさん:そっか、食パンって手もあるのか。
            チーズに煮豆にカボチャ・・・う~ん、美味しそう!
             鶏ムネジャーキー、簡単やしつくってみて。
             電子レンジの機種によって焼く時間に若干違いがあるだろうけど
             料理上手なまゆちゃんなら、ちゃちゃっとつくってしまうよ^^

■ まめちゃこのママさん:えーーー?コメ読み直したよ ^m^/
              たぶんねーモザイクのかけ具合で、たまたまそう見えただけやないかと思う。
              あっ顔の輪郭は似とるかも^^
              焼き終わったあとの匂いとか周囲の匂いは、全然ないよ。
              豚耳のときは匂ったけどな・・・(けものの匂い:ダメなひとはダメよね)

■ ろきちさん:そうか、雪は少なくても冷えてっから朝凍るか・・・。
          そりゃ危ないよな(まぁ、ろきちさんは慣れてっか^^;)
          じぃちゃんは、足元気をつけてやらんとなぁ。
          こっちは、結局雪は見ななんだ!

■ やまとなでしこさん:気持ちいいのか、どうでもいいのか
               至らなぬことしてくれるなか、もっとやってくれなのか
               イチローのみ知る・・・だね(笑)
               あはっ気づいたぁ?するどいけど、こわっ^^;
             


          

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。