ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

手づくりおやつ、再び

2016.2.7(6歳と10ヶ月)



この前、豚耳おやつを一緒につくった友人が
「鶏ムネでつくってみたー♪」 ※これがホントに美味しそうだった
つくってみよ!


P1060243a.jpg


キッチンバサミで、ちょきちょき切って
160℃のオーブンで1時間
めちゃ簡単やん


P1060250a.jpg


あれ?ちょっとしなっぽい
裏返して、さらに20分焼いてみると


P1060257a.jpg


カリカリになった!
うお 旨そ~~う


P1060259a.jpg


あっちこっちの角度から
沸きでてくるイチロー


P1060254a.jpg

P1060253a.jpg

P1060255a.jpg


旨いやろ?
※わたしが食べても旨かった^^


P1060256a.jpg


こんなに簡単にできるなら
常備おやつにしてやろう
鶏ムネなら安いしな(笑)



♪ 乾燥させると、持ちがよくなるらしいから
  ベランダで天日干しちゅう。
  イチローは、今日はくりたろうに江戸川に連れて行ってもらってます。
  今ごろ、大はしゃぎで走っているんだろう。
  みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。