ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おめでたいひと

2016.2.6(6歳と10ヶ月)



来たよ
来た来た


P1060227a.jpg


静かに寝ていたイチローに
否応ない


P1060225a.jpg


きっと我慢してんだろうなぁ


P1060222a.jpg


くりたろう(夫)の言い分
⇒「ぶぅぶぅ言いながらも喜んでんだよ、イチローは!」

解放されて・・・


P1060228a.jpg


あっ
また来た!


P1060234a.jpg


くりたろうの言い分
⇒「マッサージしてやると、ほけ~って気持ちよさそうなんだよな!」


P1060235a.jpg


そうなのか?


P1060239a.jpg


満更でもないのか?


P1060241a.jpg


ならいいけど・・・



♪ 自分の都合のいいように解釈できるって
  めでたいよなぁ・・・。
  こっちはちょっと冷え込んでますが、みなさん、楽しい週末をね!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。