ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

恵方巻きと、ありえへん

2016.2.4(6歳と9ヶ月)



顔を撫でながら・・・
あっ そうだー! (* ̄∇ ̄)/
と、声をあげたら、首をかしげるイチロー


P1060205a.jpg


「なんなん?」っていう感じ

きょうは節分やし、ちょうどマグロがあるし
イチローに恵方巻きでもつくってやるかのぉ


P1060206a.jpg


えっらい雑だが・・・ほれ、出来たぞ!
中身は、マグロ・卵・小松菜・高野豆腐に五穀米+ごま
気分だけでよかろう・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ


P1060183a.jpg


えっと
今年は南南東だったよなー
ほら、あっちみてかぶりつけ!


P1060184a.jpg


いや待て
ぐちゃぐちゃになるから切ってやろう

↓切ったところで、ぐちゃぐちゃやけどな・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ


P1060190a.jpg


たんぱく質が少なすぎたな
マグロを追加投入


P1060193a.jpg


キレイにたいらげると
あっちに、こぼれてないか
こっちに、こぼれてないかとウロウロ


P1060195a.jpg


ゴミ箱の中にまで首をつっこみ
「それは、ありえへん!」
と、突っこんでやった節分の夜 


P1060201a.jpg



♪ 福はうちー 福はうちー
  つつがなく春を迎えられますように・・・。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。