ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

脳天気に・・・うひょうひょ

2015.2.2(6歳と8ヶ月)



晴れてよかった 
の他愛ない日曜日


P1060142a.jpg


先週もアナタ、よく走りましたねーーー
今週も、走るんだろ?


P1060143a.jpg


うれしそうに!
楽しそうに! 


P1060144a.jpg


無邪気だなぁ
よくもまぁってくらい、しょっちゅう、うひょうひょしてっから
はなまるな毎日 なんだろうな、イチローは


P1060141a.jpg


うひょうひょかぁ
・・・それも、いいな


P1060134a.jpg


歳をとると
毎日の暮らしや生きざまが、じわじわ顔に刻まれはじめるから
造作以外は顔って、つくられていくんだなって思う ← こわっ


P1060136a.jpg


だから、能天気でもいいから
気持ちだけでもいいから
イチローのように
なるべく、楽しそうにうれしそうに暮らせたらと思う


P1060137a.jpg


せぇ~の~~~
ボールめがけて、ジャンプ 
うひょうひょ


P1060138a.jpg



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう。
  コメ返、明日につづきますね。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ まゆちゃん♪さん:そちらは、大雪で大変だったみたいだね。
              娘さん、無事に合格できますように・・・♪
              つららが付くくらい冷えてるってことだね(氷点下だもんね)
              長毛だと、いろいろあるけど・・・揺れる尻毛、わたしも好き♪
              へぇ~足をあげてするの?(笑)角度が違うって面白いね^^/
              でも、ちゃんとお尻を出して待ってるって、ふーちゃんエライよ!

■ ろきちさん:ろきちさん地方は、こっちじゃ想像できないくらいの寒さなんだろうね^^;
          遅れると、どつくの?じーちゃん(笑)焦るねーー
          むむむ・・・ししゃも・イイダコがダメって・・・ ←笑
          細かく刻めば大丈夫なんやろうけど、豚耳なんて目にしたら
          ろきちさん卒倒するわな!

■ はなまるさん:もしかしたら、いつかUで出会うかも!
           ほんとに?カートでごろごろして腸が動いてもよおしたんじゃなく
           ただたんに怖かったんだろうか・・・あんちゃん笑えるけど・・・焦ったねーー

■ koidecchiさん:コケ玉の話を伝えたら
            あれから、マメに水やりしはじめたよーーー^□^/
           大事そうに・・・(笑)
            デヴィットボウイ、あぁ似てる似てる!亡くなっちゃったね^^;
         
             

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。