ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

黒いブツ

2016.2.1(6歳と9ヶ月)



今朝のこと
散歩ちゅう前を歩いているイチローのお尻に黒いブツがゆらゆら


P1060149a.jpg


ぬぬぬ・・・
まさか、まさかアレですか? Σ( ̄ε ̄;|||・・・


P1060150a.jpg


う○○だった・・・

尻毛が長いのに、よくも付かないなぁと思っていたくらい
ちょいと、かすり付けは数度あったが
もろ付きは、はじめてのこと ( ̄0 ̄;)


P1060148a.jpg


ひとまずブツを取り去り
洗う前に、お尻拭きでぬぐったほうがいいよなぁと家に戻ると


P1060153a.jpg


逃げた!
ぬんっ こしゃくな!


P1060159a.jpg


待てよぉぉぉ ヽ( )`ε´( )ノ
う○○ゆらゆらイヌーーー!


P1060157a.jpg


逃げまわるイチローを、声を大にして呼びよせ
仕上げは、お風呂でキレイに洗う

まったく・・・
ボール投げの催促より、こっちが先だろっ


P1060161a.jpg


歳とともに
キレが悪くなったか・・・(  ̄っ ̄) ?



♪ 1週間のはじまりとともに、また寒気が戻ってきた。
  みなさん、風邪をひかないようにね~
  ※明日コメ返書きますね♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。