ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~夜の戯れ

2015.1.30(6歳と8ヶ月)   16.4㎏



ちょっかいをだしているイチローの歯が夫の手に当たると
くりたろう「”痛てっ”て言うと、”あっごめん!”みたいに
      ペロっと舐めるんだよな~コイツ」  ←なんか、うれしそうだ


P1060093a.jpg


ふぅ~~ん


P1060098a.jpg


くりたろう「痛てっ」
⇒ぺろんと舐めるイチロー
くりたろう「痛てっ」
⇒ペロンと舐めるイチロー  が、いつまでもつづく・・・


P1060100a.jpg


わかったから
もういい加減にしなよ


P1060102a.jpg


夫のイチローへの接し方は
しつこ過ぎる子供みたいだと思う

きっと、うざいんだろうなぁ、イチローは・・・
・・・・・ご愁傷様だよ



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  みなさん、楽しい週末をね!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。