ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お安くとも、好きなら幸せ

2015.1.28(6歳と8ヶ月)



ホームセンターに行くと
「早くカートに乗せろ、早くっ」と、ぴょんぴょん跳んで催促される


P1060044a.jpg


なにがそんなにうれしいのか
さっぱりわからない (^人^)
イチローのような車好きには、カートさえ車に乗ってる気分になるんだろうか

お安い犬だが
幸せでもあるな


P1060042a.jpg


そうそう、きょうはコレを買いに来たのだ
ラティスを支えるコンクリの土台↓


P1060047a.jpg


と、園芸コーナーで 「可愛いな~」と目にとまった花かんざし


P1060048a.jpg


そうだっ
くりたろう(夫)と、それぞれ自分の欲しいモノを買うことにしよう


P1060045a.jpg


可愛い花だな~とか言いながら、わたしは姫モンステラを選び
くりたろうは、コケだまを選んだ


P1060049a.jpg


コケだまを見ては
くりたろう「いいよなぁ 癒されるよな~~~\(^ω^\)( /^ω^)/」
↑わたしには、そうでもないケド・・・ ( ̄∇ ̄;)


P1060050a.jpg


癒されるものや好みは、それぞれ違う
自分が好むものを側に置いて暮らす・・・
気持ちを和ませる豊かにさせることの大切さを思う


P1060072a.jpg



♪ きょうも、あったかいけど
  明朝から全国的に寒波が再来するらしいから気をつけようね。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。