ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

こんがりオヤツ&七不思議わんこ

2015.1.27(6歳と8ヶ月)



きのうのつづき

「まだーーー?」
と、待ちくたびれてオモチャをかみはじめる:しぇると、寝はじめる:このは↓
もうちょい待っとくれ・・・ m(。・ε・。)m


P1060038a.jpg

P1060039a.jpg


焼いてないけど、コレ食べてみ (^0^ゞ
※この時点では、ミミガー


P1060009a.jpg

P1060020a.jpg


このあと、オーブンで160℃50分さらに180℃10~20分
※時間が足らず、切り上げて各自持ち帰って焼くことにする


後日、焼きあがった豚耳たち!
おぉ こんがりキツネ色♪


P1060041a.jpg


カリカリカリカリ
・・・旨い? ( ̄◇ ̄)
カリカリカリカリ
・・・旨いよね? ヾ(´▽`*)ゝ


P1060070a.jpg


※余談ですが・・・
今回登場したクッキー(♂8歳:去勢済)は、わたしのなかでの「七不思議~ご近所わんこ」の筆頭株だ
去勢してない♂のワンコたちが、なぜかクッキーに惹きつけられる”飼い主さんたちに「こんなの初めて!」と言わしめる”


P1060037a.jpg


オスがオスを虜にする・・・とは、いったい、なんなんだ?
確かにイケメンではあるし、ホストクラブに勤めたらさぞかし稼げそうだが、相手はオスだ
どんな武器を秘めているんだろう・・・・・それは犬たちにしかわからない
・・・・・ナゾだ



♪ きょうは、イチロー地方あったかい。
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。