ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

豚耳オヤツづくり~グっときたこと

2016.1.26(6歳と8ヶ月)



「キッチンばさみ持ってくんの忘れないでよーーー」
と、伝えて、うちで豚耳オヤツをつくることになった
どっさり3家族分↓


P1060005a.jpg


大鍋でゆでたあと
カットしていく


P1060007a.jpg


作ってるあいだじゅう
そわそわが止まらない4匹


P1060014a.jpg


クッキー


P1060015a.jpg

P1060021a.jpg


このは&しぇる


P1060023a.jpg

P1060034a.jpg


クッキーの他にドーベルマン4匹を飼っているクッキー家は
大型家族だけあって、ざっくり・・・↓


P1060036a.jpg


事前に聞かされていなかったから知らなかったけれど
案外平気だった友人と、わたしのそばで
豚耳を触るのがおっかなくて、腰がひけて、ずっと汗たらたら・・・だった、もうひとりの友人


P1060030a.jpg


「豚の呪いが~~~っ」と、笑いに変えてはいたけれど
犬たちに食べさせてやりたい一心だったんだろう


P1060032a.jpg


すごいな
エライな
こんなに愛されてる子たちって・・・幸せすぎる



♪ 最後まで読んでくださってありがとう。
  明日につづくね ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。