ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お年玉のゆくえ

2016.1.25(6歳と8ヶ月)



イチローにと、弟夫婦からお年玉をもらった


P1060059a.jpg


kurimiki「イチロー、どうする?ナニ買おっかね~ ヾ(〃^∇^)ノ 」
と、話していたら
くりたろう「これで、焼肉でも食べに行こうぜ \( ̄▽ ̄;)/」


P1060062a.jpg


kurimiki「イチローにってもらったのに、出来きるわけないやん ヾ(・・;) 」
くりたろう「どうせ、コイツわかってないんだし、いいじゃないか・・・ d( ̄  ̄) 」


P1060061a.jpg


もらったお年玉で、ナニ買おう♪ってワクワクしていた子供の頃・・・
だが、夫は、その都度「預かっておくから」と言う母親に渡したまま
そのゆくえは、わからなくなったそうだ(笑)

義母も、最初は貯金しておくつもりが
そのうち入用で使うことになってしまったんだと思う


P1060064a.jpg


意識の違いは、親に渡した夫と (--,) 自分で使えたわたし (o^∇^o)ノ の違いか・・・
あっ 噛みはじめたよ、切れたらまずい!


P1060066a.jpg


「犬カフェ」に行くっていうのもいいかもしれない


P1060068a.jpg


↑「いいよいいよ、可愛いね」と、褒めたら
喜んで近づいてこようとした瞬間
ぬぅ



♪ また1週間がはじまったね。
  身体を壊さないよう、色んな意味でほどほどに・・・^^
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。